日剧名:《烟霞Gold Rush》
又 名:煙霞Gold Rush
导 演:小林聖太郎
编 剧:江頭美智留
演 员:森山未來;高畑充希;中村ゆり;木下ほうか;木村祐一;尾上寛之;桂文珍

日本电视剧《烟霞Gold Rush》剧情梗概:大结局

  美術講師・熊谷(森山未來)は、理事長の酒井(桂文珍)が経営を私物化している「礼儀・純潔・奉仕」がモットーの大阪の私立晴峰女子高校で働いているが、給料が正教員の三割引きというしがない立場。

《烟霞Gold Rush》

  ある日、破天荒な言動で学校からにらまれている音楽教師の菜穂子(高畑充希)とともに体育 講師・小山田(尾上寛之)から、酒井に不正の証拠を突きつけ、自分たちの身分保証を求めようと持ちかけられる。思い切って酒井の愛人・朱実(中村ゆり)の マンションに乗り込んだところまでは良かったが、その後酒井と朱実が行方不明に。なぜか“教育コンサルタント”箕輪(木下ほうか)と中尾(木村祐一)に誘 拐されてしまったようだ。熊谷と菜穂子は訳も分からぬうちに、酒井の隠し財産である巨額の金塊を奪う計画に巻き込まれることに…。果たして真の犯人は? そして気になる金塊の行方は?

  騙し騙されながら、大阪、神戸を駆け巡る金塊争奪戦が始まった!


arrow
arrow
    全站熱搜

    我愛看劇情 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()